本日お誕生日でしたニコニコ


いつも忙しさで忘れられる嫌いな日です真顔


『明けましておめでとう』
の年賀状のついでに、
『ついでにお誕生日もおめでとう』
と書かれていたのは、今でも怒りのポイントです


その忙しさの中、毎年『お誕生日おめでとう🎉🎂』を言い合ってた同じお誕生日の祖父が秋に他界しました。


今年から一人でお祝いするお誕生日


前日から
「サプライズのケーキとかのプレゼントはないのかなぁ
と夫に言っておいたので、大好きなチョコレートの箱を買ってくれていたようですが、長男が
「ママのプレゼント買って隠してあるよチュー明日あげるね〜ニヤリラブラブ
と言っていたので、全くサプライズにはなりませんでしたが、起きたらクリスマスツリーの下に手書きのバースデーカードと置いてありましたラブ


大嫌いな誕生日だけど、私の実の家族、夫と子どもたち、夫の兄家族のおかげで、だんだんと悪くない日になってきました口笛


!でも、人の誕生日の日に滞在しているというのに、相変わらずババアは何もしないし、プレゼントやカードをくれる事もありませんムキー


物が欲しいとかじゃなく、気遣いが嬉しいのだけど、そんなのどうでも良いようですタラー


まぁ気遣い出来る人だったら、最初から病児がいるには滞在しないし、しても何かしら手伝うでしょうね