心と体、女性の綺麗を応援する 

あくわデンタルクリニックキラキラ あやこです

 

皆さん、最近インターネットちゃんと使えていますか?

実は私の所、すぐにネットが切れちゃうのです

Zoomしてても、すぐに固まるし💦

ひどい時は、携帯なんかwi-fi 切らないとネット見れなかったり😔

プロバイダーさんに聞いてみたら

今特に、各家庭へのインターネットの分配量が減っているそうで

回線プランを変えないとダメだそう

なんだかな〜

ちょっと怪しい😒

とも思うのですが

これでは仕事にもならず

とりあえずは

ルーターと

サービスを変えることにしました

因みに

「インターネット 速度」

で検索かけると

ネットの繋がりやすさが計測できます

私は本当にかなり最低ライン😔

もうプラン変えるしか無いかな〜

今どこもかしこも使っているので

クレーム出してもしょうがないので

なので、もし皆さん

繋がりが特によくなくなった

という事があれば

各家庭への分配量が減っている

(うちはNTTです)

ので、とりあえずネットの接続速さ

確認されてみては如何でしょうか?

 

 

女性の綺麗を応援する 

あくわデンタルクリニック あやこ

 

https://www.akuwa-dc.com/

 

誰かの琴線に触れます様に

元気になりますようにラブラブ