七夕☆ | ほっこり♪バーニーズ暮らし

ほっこり♪バーニーズ暮らし

2011年1月4日生まれのバーニーズマウンテンドッグ(女の子)との、の~んびり&ほ~っこりした生活を綴ってゆきます。

7月7日の七夕の日七夕に、

子育て支援センターでこんな物を作ってきました~音符

























折り紙とストローにて作成y’s


簡単そうに見えますでしょ?

いやいや、奥さん「ハイっ」の手


笹の部分、意外と難しくて内職のように必死に折りましたよ汗


眠くて横でグズるベビ吉を保育士の先生に任せて・・・・・ぼちいさん ぷぷ



で、人生初の七夕七夕のベビ吉やんのお願い事は、

























『THE 寝返りy’s


うつ伏せから仰向けに寝返るのは、やっとこさ出来るようになったのですが、

自らうつ伏せになろうとは絶対せず・・・・・ため息


出来るようになった『うつ伏せ→仰向け』も、

どうもうつ伏せがイヤで仕方なく・・・寝返るような感じですどよーん


おデブチンkonatuなんで、うつ伏せにされるときっとお腹が苦しいんでしょうakn



さ、早速、飾りましょう♪


いい場所見つけました!!

























ピッタリsei


ここなら、壁もガビョウとかで傷つけることないからバッチグーsei


記念撮影♪記念撮影♪とkonatu


























あっsei

ベビ吉がテレビの方、向いちゃった・・・・・さげ


TAKE2ね「ハイっ」の手

























次は、アンタがアクビかいっ!!むん


この二人をいい感じに撮影するのは無理でした・・・・・落ち込む

























そうだ、ちなみにジルのお願い事って何?CHU

























どうせ、ご飯フードいっぱい食べられますように♪とか、

オヤツおやつを毎日食べても太らない体になりますように♪とかそんなんでしょ?ぷ

























?!!!!!がーん


年に1回しか会えない織姫おり姫と彦星ひこ星みたいに、

アンタのオヤツおやつ、年に1回にしてあげましょうかね・・・・・はこ怒る








七夕七夕のお願い事って、技術向上的なお願い事しか聞いて貰えないそうです「ハイっ」の手

私のような私利私欲のお願い事は・・・・・苦笑

誰にお願いすべきなんでしょ?!下がる

次回ブログアップの励みになりますビックリ 

ポチshokopon っとお願いしますペコリ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村