秋の桜 | ほっこり♪バーニーズ暮らし

ほっこり♪バーニーズ暮らし

2011年1月4日生まれのバーニーズマウンテンドッグ(女の子)との、の~んびり&ほ~っこりした生活を綴ってゆきます。

ご近所散歩お散歩中に、『秋の桜』がキレイに咲いているのを発見っ!!*


ほっこり♪バーニーズ暮らし























コスモス(秋桜)kosumosu☆☆、淡い色がとっても可愛いですね~ハート



コスモスをバックに1枚パチリカメラパシャ


ほっこり♪バーニーズ暮らし






















いい笑顔の写真が撮れました女の子


去年は羽生のコスモスフェスティバル秋桜に行ったのですが(その記事はコチラ⇒☆ )、

今年は行けそうにないので、ここのコスモスで楽しみましょうy’s


ほっこり♪バーニーズ暮らし






















えーっと、コスモスkosumosu☆☆は食べ物じゃないこと分かってるよね・・・・・?!











来年はまたコスモスフェスティバル秋桜に行けるといいなぁ~祈

行けるように、ポチshokopon と応援お願いしますペコリ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村