みんなで室内ドッグラン | ほっこり♪バーニーズ暮らし

ほっこり♪バーニーズ暮らし

2011年1月4日生まれのバーニーズマウンテンドッグ(女の子)との、の~んびり&ほ~っこりした生活を綴ってゆきます。

先日、主人旦那が平日にお休みを取ったので室内ドッグランへ行ってきましたホンダライフ マイカーdash*


ここの室内ドッグラン、平日だとカフェで1000円千円以上利用すれば、

室内ドッグランの利用料が無料FREEになるので、だんぜん利用するなら平日がお得なんですっ!!お得



でも、ナゼ故に折角の平日のお休みにわざわざ室内ドッグランへ?ぇ

と思われてしまうかもしれないのですが・・・



実は、トレーニングも兼ねて行ったんですなるほど!



というのも、以前のフラワーアレンジの時(その時のブログはコチラ⇒☆ )もそうでしたが、

まーったくと言ってよい程、カフェでお利口さんにできない我が家の犬キラリにゃいさん


なので、主人旦那にも付き合ってもらいカフェでお利口さんにする特訓を行いましたぼちいさん おー



まず、室内ドッグランで遊ばせたのですが・・・・・


ほっこり♪バーニーズ暮らし
























おいおいオイ。

見つめ合ってる場合じゃないよっ!!女の子


ほっこり♪バーニーズ暮らし













完全に主人旦那にラブビームを送っておりますハートにゃいさんキュン


挙句の果てには・・・・・


ほっこり♪バーニーズ暮らし
























はぁため息

わたしゃー、あなた達のデートの写真を撮る為に来たんじゃないんですけどね・・・・むん



その後、ボールで遊んだり、

ジルが一人勝手に発狂してグルグル室内を走り回ったり、いつも通り私にガウって来たりどよーん

他のワンコがいないのをいい事に、自由奔放に楽しんでました音符


ほっこり♪バーニーズ暮らし














そりゃ、あれだけ走り回ったら疲れもするでしょう汗



ジルもかなりお疲れモードに入ったところでカフェに移動カフェ


カフェでの問題は

 (1)落ち着きがなく、ずっと何かしている。

   →テーブルや椅子の脚を齧ったり、店員さんが近寄ったら飛びつこうとしたりする。

 (2)他の人が入ってきたら吠える。

の2点sei


リードを主人旦那に預け、全てを任せていたのですが・・・・・


ほっこり♪バーニーズ暮らし
























今日に限って非常に大人しいえ?え?



テーブルの脚は少しゴリゴリ齧ったものの、以前よりかは大分マシへ?


あんた、犬のくせにネコかぶってるでしょ?イラ


ほっこり♪バーニーズ暮らし
























ウソつけぇ~~~~~!!!!!!!!!!激怒-----



主人旦那の前だからなのか?室内ドッグランではしゃぎ過ぎてお疲れモードだったからなのか?

少し落ち着きはなかったものの、私と二人の時より大分お利口さんでした・・・。



来客の方への吠えについては、この日、平日の夕方ということもあって誰も来店がなく・・・・・苦笑ありゃ



主人旦那に現状をみてもらうことができませんでしたやじるし

残念っ!!










カフェの店員さんに、

 『そのテーブルの脚、○○ちゃんと■■くんとジルちゃんの共同作品です汗

 何かあった際には、3人に請求書送りますねぼちいさん ぷぷ

と、言われました。。。。。ちーん

笑って言っていたので冗談だとは思うのですが・・・・・sei我が家の場合、冗談に取れないよっ∑!!ショック

慰めの代わりにポチッshokopon とお願いしますぺこり


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村