キャベツ太郎 | ほっこり♪バーニーズ暮らし

ほっこり♪バーニーズ暮らし

2011年1月4日生まれのバーニーズマウンテンドッグ(女の子)との、の~んびり&ほ~っこりした生活を綴ってゆきます。

キャベツ太郎ってお菓子覚えてます?


子供の頃、駄菓子屋駄菓子屋さんで売ってませんでした?sei

こんなヤツですこれ↓


ほっこり♪バーニーズ暮らし

















今も売ってますよね?

大きな袋に入って100円ショップとかで見た気がしますなるほど!


味が濃くて、バニ吉、これが大好きでした顔



そんなお菓子を思い出させてくれるのが、このお嬢さんにゃいさん


ほっこり♪バーニーズ暮らし
























キャベツ野菜が大好物で、どんなに爆睡していてもキッチンでザクッ料理と切った音がすれば、

すぐに寄って来ておこぼれを期待し、忠犬ハチ公おすわり犬のようにオスワリして待ち続けますにゃいさん


今回は1枚ベロンと剥がして、それをあげることにしたのですが、

上手いこと丸く剥がれたのでやりたくなったのが・・・・・上記写真ぼちいさん ぷぷ


ぷひゃひゃー爆笑

キャベツのヘルメットみたいヘルメット(戦闘機)



ジルはこういうのを嫌がったりしません「ハイっ」の手


『Wait』をかけられているので、お利口に待っているy’sというよりは、

『食べ物にありつく為なら、何でもします!!キラリにゃいさん』的な、ジルらしい忠実さで待ってますakn



さっすが食いしん坊犬苦笑








『どんどん焼き』も美味しかったですよね?おいしい


ほっこり♪バーニーズ暮らし











『そうそう!美味しかった*はーと』と思われた方、ポチッshokopon とお願いしますぺこり


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村