今朝はクレープ焼きました♡︎




ビビも焼くのお手伝いできましたニコニコ



年季の入ったダイニングテーブルwww


数年ぶりに作ったので、どんなだったかな?と思いながら作ったからか生地が分厚い泣き笑い泣き笑い



2枚くらい食べれるかな?と思っていたら結局1枚でお腹いっぱいに…



意外と食べれないですね、クレープ。

まずかったかな?真顔




はい、これなぜ焼いたかといいますと

日記のためです



週末の宿題が遠足の日記だったんですね

で、ビビはお休みしてたので土日のことを日記に書いてと言われたそうで。



真顔おやっ??



で、ビビは金曜の学童で既に日記を書いおり←



日曜日はディズニーシーへ行きました。

ディズニーシーでは〜〜〜



チーンチーンチーン

よくもつらつら書けるものだと感心呆れました


夜のショーまで書いてましたよ昇天



たしかに、来週行こうね。とは先週言ってはいたものの、まだ耳が…というか鼻が治ってないし、そもそも日曜日は雨予報で行くつもりなかったのよ。



で、書き直し真顔



土曜日の公園の出来事は嫌だとりいうので、雨だしどうするかな…と思い、急遽家にあるものでクレープ昇天



キウイ🥝さくらんぼ🍒イチゴアイス🍨バニラアイス🍨


 

以上真顔




さくらんぼとバニラアイス、めちゃめちゃ美味しかったですよだれよだれ 




よし、これで日記OKウインク





お願いラブお願い




はじめは先週末に行く予定だったシーですが…予想通り新エリアのスタンバイパスの待ち時間がめちゃめちゃ伸びてきましたね滝汗滝汗滝汗



最初のころはスタンバイパス25分待ちだったらしく、そこ狙いでチケット取ったんだけれど今週はスタンバイパスありで100分超えだとか…

(正確には何分か忘れてしまった 笑)



行くタイミング逃した感魂が抜ける



いつ行こう…混んでるの嫌だなぁ昇天昇天昇天