こんばんはひらめき



ビビのシャンプーのストックがなくなったのでポチ♡︎









DEALでポイント20%つきますびっくり
ただでさえ安いのに更にポイントまで♡︎


2セット(6コww)ポチりました爆笑



あとは梅雨に入る前に洗濯槽のお掃除したので、またストックを買いました♡︎

酸素系漂白剤も好きですが、純正品だと汚れを全て溶かしてくれてピロピロが出ないので楽♡︎


楽だけど頻繁にお掃除したい派なので
純正品とらこちらを半年ごとに交互に使ってます♡︎







そしてウクレレおかわり泣き笑い

前半に1本ポチってたのですが
取り合いになるので←もう一本♡


ビビがどこまでやる気があるかあれなので一番安いやつ爆笑


私のはこっち
こちらはチューナーなどもついてるタイプ♡︎


土日で一緒に練習して簡単なものはビビも弾けましたひらめき


ウクレレ簡単だし、なんといってもゆったりした音に癒されます目がハート


本当は私が弾いてビビには歌って欲しかっただけれど、わかっていたけれど弾きたくなるよね〜


家にいるとYouTubeばかりになってしまうのでウクレレが共通の趣味になるといいな♡︎