こんばんは♡︎


今日がまだ水曜日だなんて悲しすぎるガーン


なんだか疲れが溜まってます


残り2日頑張りましょう泣き笑い 





では、久しぶりのポチ報告♡︎



最近はマラソンでまとめ買いはしてなかったので久々に完走ひらめき



えっと、まずマラソン前に購入したものなんだけれど、可愛いすぎて見て欲しい♡︎♡︎♡︎






最近いろいろと頑張ってくれてるビビさんに♡︎



めちゃめちゃ嬉しそうニコニコ 



お見せ出来ないのが残念なほど満面の笑みですキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ずっと猫耳ヘッドホン欲しがってたので♡

ご褒美に♡︎



猫耳が光りますニコニコ飛び出すハート



他の色にコロコロ変えることもできます飛び出すハート




ちなみに買ってから一度もBluetooth繋げてません爆笑



エアーミュージック楽しんでます 爆


謎にノリノリ 笑



オンライン英会話も、コレつけてるけれど普通にスピーカーだよよだれ♡︎可愛い 笑

(マイクもついてるのでBluetoothつなげば、もちろんきちんと使えます♡︎)




でも、終わったらあとに

キョロキョロこれ、つながってる??


と聞かれた爆笑



あ?気づいちゃった??♡︎



Bluetoothつなぐつもりはないので←当面はエアーでお願いします🙏🏻笑



重いアクセサリー化してます爆笑




めちゃめちゃ可愛のでオススメですよだれよだれ

見てるだけで癒される飛び出すハート



では、スパセぽち♡︎



炭酸水

500円引きクーポン出てて安かった♡︎




 

ガーゼタオル

以前のものがヘタってきたので

2枚購入しました♡︎♡︎

ビビのベッドの顔周りにしいてます。

ヨダレが…泣き笑い





BBクリーム♡︎

ノーメイクよりもこれ塗ってた方が肌が潤う!

10年以上リピートしてます♡︎♡︎

今はeasydew exを使ってるんだけれど、新しくなったのかな?見当たらないのでこちらをポチ♡︎ʾʾ




はとむぎ茶♡︎

これは爽健美茶っぽい味で同じくリピ♡︎

1,000円が→899円♡︎

3つ書いました爆笑





5,000円購入で2,000円引きクーポン出てました!

この2点をポチポチ♡︎





安い爆笑♡︎


1,000ポイント以上付いたからお得すぎた飛び出すハート




長くなったので、つづきますバイバイ