あぁ今日もガミガミ怒ってしまった…昇天


毎日学校に水筒を持って行ってるんだけれど、ぜんぜん飲んで来ないのよ…学童も行ってるのに朝8時から夕方6時まででほぼ減ってない…

真夏くらいしか飲んで来ないかな。

もっと水分取るように言っているのに、ぜんぜん。


今日は家に帰ると

チュー喉乾いた。牛乳飲みたい。

チュージュース飲みたい。

寝る前にも

チュー喉乾いた


とか言うのむかつき


いや、水筒まったく減ってませんでしたよね?


こんなに家でガブガブ飲むなら
学校でも水筒飲んでこいムキームキームキー
ドッカンしてしまった昇天


ちなみに水筒の中身は
お水かハト麦茶。

お水のほうが好きみたいです。


爽健美茶っぽくて美味しいです♡︎


家に帰れば他の飲み物あるのわかってるからこうなるんだよねむかつき


ちなみにジュースはたま〜にしかあげてません。
最近はじぃじが体調悪いため水分とるようにジュースがたくさん冷蔵庫に入ってるんですよ。

それを狙ってますむかつき

だから余計にイライラ。


もうさ、飲まないなら水筒持たせないよ?
毎日洗うの大変だし。
飲まないんでしょ?
どうする?

と詰めました昇天


はぁイライラ。
しかも一口だけ飲んだ。と言ってるし…
まったく飲んでないならサラ〜っと洗えばいいかな?とか思うけど一口飲んでるなら綺麗に洗わなきゃでしょ。


どうせ洗うんなら
しっかり飲んでこいムキー


私なんて会社でお茶ばっかり飲んでるのに←こんなに飲まないで平気なのか不思議でならないわむかつき


そもそも飲まないのに毎日水筒移動させてなんなの?ほんと、飲みなさいよムキームキームキーってなる。


本人いわくニコ喉乾かないんだもん
と言うんだけど、そんなことある??


ちなみに今は360mlのを持たせてます。


象印のシームレスせん
480mlも買いたいけれど、飲まないとイライラするのでしばし保留です昇天


私はずっとサーモス派で500mlのサーモスが2つあるので自分の分はまだシームレスに出来てないです泣き笑い(500mlでわ 笑

壊れたら絶対シームレス買う!なかなかこわれることはないけれど…
出来ればサーモスでシームレス出して欲しいよだれ
パカってするタイプのほうでお願いします♡︎


気のせいか象印よりサーモスの方がお茶が美味しく感じます…なぜ?


ちなみに自分用の720mlは象印のシームレスにしてます♡︎


洗いやすくて最高です🤍
でもお茶の味が…← 


話は戻して
ビビ冬は無印の200mlの水筒持たせてます!
数年前のものなので少しデザイン違いますがこんな感じのです。

これもパーツが少なくて洗いやすいんです!



で、夏は800ml

ちなみに春先はラプンツェルでした〜



4歳くらいから使ってたんどけれど、ついに蓋を壊されました昇天イラっ


これヤダな〜と言ってた日に壊されたので、わざとかな?と疑ってイラッとしました。


ほんと全然飲まないから水筒ばっかり増えてく昇天


水分取る子は冬でも800ml持ってきてますよね?


どぉしたら学校で飲むようになるかな昇天昇天昇天