土曜日からGWですねひらめき



子が小さい頃は、お友達とサマラン行ったりBBQしたり、保育園のころはコロナ禍で遠出する雰囲気でもなく、これまたお友達と近場で遊んでました。



で、去年何してたっけ?とカレンダーアプリ見るとやはり、いつメンと遊んでるか家でゴロゴロしてまして 笑



もはや私はこれでいい‼︎



GWって夏休みや冬休み以上にどこへ行っても混んでるイメージで正直どこにも行きたくないです泣き笑い



でも、子も小学生に上がるとそういうわけにもいかず泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ニコニコゴールデンウィークいつから?

     どこか行きたいな〜

     何するの〜??


と毎日言われますチーンチーンチーン




えーー。どっかいくの??←が私の本音



重い腰をあげ、やっと昨晩から調べだしました←




ディズニーキッザニアも行くなら他の日がいいし…


で、

もうチケットないだろなと思いつつ、チームラボ(豊洲)でも行くか?とサイトを見てみるものの、やはり夜しかもう空いてない昇天そりゃそうか…



どうせGWだし、この際夜でもいいのか??



うーん…昇天昇天昇天




レゴランド東京のレゴストアにピックアブリックだけしに行きたいな←



ピックアブリックからのチームラボとかどうかな?



電車でスカイツリー??とも思ったけれど今特にイベントないよね?鯉のぼり🎏くらいかな??



うーーーん昇天



お友達いるし草津温泉♨️群馬行こうかな?とか考えたけれど、遊べないって言われるのが怖くて誘えない←魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




お願いベビタッピ行きたい‼︎

と以前言っていたけれど、お友達から話を聞いて行ってみたいだけで、動画とか一度も見たことないから、誰かに会いたいとかでもないみたいだし…



うーーん昇天




お願いユニバもいいな〜(ムリ昇天


と…


いやこの前名古屋行ったばっかりやんww昇天


結局、長期休みは混むのが嫌で関係ない時期に行くから絵日記を書くような時期にイベントがなくなるというね。。



保育園のころは楽だったな昇天




とりあえず参考にしたくて

友達にGWどこ行くの?って聞いたら

コアラ実家。キャンプ。

猫どこも行かずにスーパー銭湯。


と。



スーパー銭湯♨️いいね!ひらめき

連れてったことないし、草津の前にまずは近場からwww



箱根も考えたけれど箱根って子供行ってもつまらないよね〜電車が好きな子だといいんだろうけど、ビビは電車好きじゃないしな〜



ほんと、どこ行こう。何しよう泣き笑い泣き笑い泣き笑い





東京、神奈川、千葉あたりでで穴場スポットはないですか??




クッキングペーパーの芯で自撮り棒作成したビビwww