昨日は習い事の後マック買って公園へ



さすがにもう桜は散ってるかな?と思いつつ毎年他の場所より少し咲くのが遅い公園へ行ってみました。



そんな気はしていたけれど



ほぼ散ってたww



オマケに虫が結構ぶら下がってて不安不安不安




速攻で帰ろうとしたのに

ニコニコカメ見る と…



いました。🐢


朝行くといっぱいカメがいるんだけれど、お昼過ぎだったからか一匹しか見当たらず。




カメ書いてますww


ビビ画伯



写真撮り忘れてしまったんだけど、出来上がったカメの絵がウミガメだった泣き笑い泣き笑い

この池のカメは可愛くないから、ウミガメ書いた。そうですww



虫が無理過ぎで

少しだけお散歩してIKEAへ誘導。


遊具の方も行きたくなくて

とにかく早くこの場所から逃げたかった昇天




アイス〜♡︎

 

いつもと味違うな。と思い検索したらミルク不使用に変わったとか??


でも普通に美味しかったひらめき



本棚欲しくてちょっとIKEAをお散歩〜


思ってるようなものはなかった…

ORT絵本を並べたいんだけれど丁度良いサイズがなかなかないんだよね



みなさんORTどうやって収納してますか??

カラーボックスだと高さが余って勿体無く感じてしまうんですよね…








なにか良い本棚ないかな〜



ゴールデンウィークに部屋の模様替えしようかな…まずはオモチャ減らしたい昇天