こんばんは♡︎


先日ビっちゃんの身体測定がありましたひらめき



身長覚えてきてね〜とお願いしていたけれど

帰宅後に聞いてみたら


照れ身長言ってなかった



と言うじゃない??泣き笑い

ほんとですか?



で、よくよく聞いたら担任の先生体調不良でお休みしてたみたいで保健室の先生が一人で

測って記入して。とやっていたらしく、そりゃあ1人なら声に出さないかにっこり



で、昨日持って帰ってきました♡︎



肥満度の数値が徐々に減ってってるのが地味に嬉しい 笑


1学期から4センチ伸びてるニコニコ





今、6歳10ヵ月なので

平均のど真ん中‼️


ちなみに1月期は5月に身体測定があったので6歳2ヶ月。

これまた平均ど真ん中でなんか予想が当たってる感というか、平均の中の平均を通ってるのが面白い 笑





体重もやっと平均ど真ん中になれましたひらめき



ずっと体重だけ重かったので泣き笑い泣き笑い

そろそろスラッと伸びてくれないかな??←



で、こう言うのの平均てことは大きめだと解釈してる。



そういえば!運動会でやっと背の順というものを知ったみたい 笑




運動会はクラスを赤組と白組に分けてたんだけれの、赤で4番。と言ってた。


と言うことは赤白合わせると単純に

男女合わせてクラス30人中7番か8番てことかな指差し


ちなみに運動会の校庭に集合したときは結構前の方にいたので学年だと小さめかな?



授業参観で同じクラスの子大きくてびっくりする泣き笑いビビもあっという間に大きくなっちゃうんだろうな〜



2年生の最初の身体測定では120センチ代に乗っちゃうかな⁇



あ〜ほんと早いな〜泣き笑い