可愛すぎて秋口にポチしてた

anyFAMのキュロット目がハート



欲張って130にしたら明らかにデカくて不安



来年用BOXに熟成しまってたんだけど

セールで120を追加するか(似たようなやつを)

130で買うか気になり引っ張り出しました!



土曜の朝で髪の毛ボサボサ〜

余裕で着れた‼︎


思っていたより普通に着れてるびっくりマーク

身長も伸びたのかも?

予想だと118.9あたり??



去年買った130スカートも明らかに大きくて眠らせてるんだけれど、もしかしたら着れるのかな?


と思って引っ張り出したらやっぱりデカい泣き笑い

これはキュロットだから短めなのかな?





早く届かないかな〜飛び出すハート飛び出すハート
でも、これ130にしてしまったんだよね…

デカいかもだ…

今すぐ着せたいんだけれど…

裾上げする??泣き笑い



ちなみにトップスは4.5年前に買ったGAP120←

当時の私どうした爆笑

やっと着せることができました♡︎可愛いニコニコ



袖は一回折ってます。

このポーズだと短く見えるけど普通にしてると一折りがピッタリにっこり



そして裾も中に一回折っちゃってますね?

折るつもりなかったのに…




あとは、マラソンで購入したものが

チラホラ届きました♡︎



この辺届きました♡︎

ここからは、当たり前だろ!ってツッコミどころ満載な感じで感想をば…



来年用に140…

デカい!絶対着れない泣き笑い来年もたぶん無理。

でもすごい可愛い爆笑

サイズダウン買おうかな…



同じく来年用に140

これまたデカい!長い!絶対着れない泣き笑い泣き笑い



今年の冬の体育用に…130

デカい!けど体育用だし、いっか!



春先のカーディガンに♡︎130(ミント)

サイズが見たくて1枚買ってみました。


で、丁度良い!

リブが可愛いし毛玉になりにくそう 目がハート

お値段以上でした♡︎



これは次のマラソンでイロチ買い&サイズアップも買う♡︎

アイボリーと、グレージュ欲しいな♡︎♡︎

売り切れちゃうかな??


カーディガンって何枚あってもいいよね飛び出すハート





結論。

今着るなら120だな爆笑当たり前か 笑