チョコバニラトイプードルと一緒にカーログループの館山ディアナさんに行ってきました飛び出すハート


海が見える綺麗なお部屋でのんびりニコニコ



お部屋にお風呂もありますが、貸切風呂にはサウナもありびっくりマークワンコも脱衣所までは一緒に行けるので、ゆっくり入れました爆笑


大きなドックランが2つあって、宿泊の皆さんと仲良く遊べます飛び出すハート


そしてびっくりマーク

ディアナさんといえば

なんと言っても

新鮮なお刺身飛び出すハート


運が良ければ、ディアナのお兄さんが釣ってきた生マグロが食せるびっくりマーク

7月は2回マグロ釣りに行ってくるとおっしゃっていたので、釣れたら夕食に出るはずキラキラ

冷凍されていない釣りたてマグロびっくりマーク食べてみたいですよだれ


この日もお兄さんの釣ったワラサがありましたラブ 美味しかったですびっくりマーク



お刺身以外のお料理も、丁寧で美味しいお品ばかりで、品数も多く、食いしん坊のチョコバニラ一家は大満足でした笑


ディアナさんでは、自分で釣ってきたお魚うお座も捌いて出してくださるそうなので、釣り好きさんにもいいお宿だと思います愛

お兄さんの釣りのお話も楽しくて、ワクワクしましたニコニコ釣りをしてみたくなりました飛び出すハート


チョコバニラトイプードルのごはんはステーキとササミとヤギミルクのセット飛び出すハート

↑ちょっと食べちゃった後の写真ですアセアセ

チョコバニラトイプードルも大満足飛び出すハート


ドッグランでいっぱい遊んでルンルン



朝ごはんも美味しくいただいてラブラブ


しあわせいっぱいの旅行になりました愛


夏はドックプールも始まるそうなので、またチョコバニラと行きたいです!!



ディアナさんは、何度も行きたくなるとても素敵なお宿でした飛び出すハート