チョコの12歳のお誕生日に伊豆高原にある玉響の風さんに行って来ました爆笑


今回お世話になったお部屋は、受付棟から1番離れたところにある端っこのお部屋「風和里」飛び出すハート

一棟建てなので、おとなりや上下に音を気にすることもなく、のんびりできますウインク


お部屋に着くと、まず!!

綺麗な海!!

ベランダからのこの景色にうっとりラブラブ


チョコのお誕生日で来たのですが、私も前日がお誕生日だったので、ウェルカムフルーツを連れが頼んでくれていましたニコニコ

スタッフさんが「ハッピーバースデートゥユールンルン」って歌いながらフルーツを持って来てくださったのには感激しましたラブ


美味しいフルーツをいただきながら、目の前の綺麗な海と緑の壮大な景色を眺めて、とてもしあわせな気持ちになりましたおねがい


お部屋も広くて綺麗ウインク

バリアフリーなので、老犬のチョコとバニラも安心でした照れ


海を見ながら入れる掛け流し温泉の露天風呂飛び出すハートと(アルカリ性単純温泉!疲労回復に良いそうですピンクハート

大きな窓から海が見える内風呂爆笑

どちらもゆっくりのんびり入ることできましたラブ


そして!!

お食事は



受付棟の個室で、美味しいワイン赤ワインと一緒にコース料理をゆっくり美味しくいただきましたラブラブ


そしてそして!!

今回の旅行のメインイベントルンルン

チョコ12歳のお誕生日ラブラブ

ワンコも人も一緒に食べられるバースデーケーキバースデーケーキを用意していただきましたラブ

このケーキ本当に美味しいです飛び出すハート


いつもは少食で困らせるチョコさんが必死で食べていました笑



バニラも必死笑


いっぱい食べた後は

爆睡するふたり笑笑笑

大満足だったようですラブ



朝ごはんも、同じ個室で、綺麗な海を見ながら美味しくいただきました照れ


受付棟にワンコ温泉もあり爆笑

チョコのお誕生日に泥パックをプレゼントしてくださいましたラブラブ毛艶が良くなるそうですニコニコ



そして

ドックランも広くて綺麗ウインク

チョコとバニラもいっぱい遊びましたルンルン


玉響の風さんは、現実逃避ができて笑しあわせな気持ちになれる素敵なお宿でした照れ