さいきんムードいいやんなぁ!
めっちゃいいかんぢ(^∀^*)
男子がもっと声だしてほしーな。
とりまムードが良いと
ほんまに練習たのしぃネ☆★
その意味がやっとこさ
わかった気がする・・・
Aコースダッシュ3本、
がんばったぜぃ!!!
先生に2日と3日、休むこと
ちゃんといえたぜぃ!!
Oh Happy Day♪
いまから舞とキッズルームで
宿題しまーす(〇´∀`〇)
ひふくそっちのせいで
今日はほむぺお預けッスね!!
ではでは!今日は塾もなぃし
最高な日だー★!!!
明日の合宿がんばらないと!
ついてけるかなー・・・・・