さいきんムードいいやんなぁ!

めっちゃいいかんぢ(^∀^*)

男子がもっと声だしてほしーな。

とりまムードが良いと

ほんまに練習たのしぃネ☆★

その意味がやっとこさ

わかった気がする・・・

Aコースダッシュ3本、

がんばったぜぃ!!!

先生に2日と3日、休むこと

ちゃんといえたぜぃ!!

Oh Happy Day♪

いまから舞とキッズルームで

宿題しまーす(〇´∀`〇)

ひふくそっちのせいで

今日はほむぺお預けッスね!!

ではでは!今日は塾もなぃし

最高な日だー★!!!

明日の合宿がんばらないと!

ついてけるかなー・・・・・


めっちゃひさしぶり!
今日は(★´∀`)ъ
・Aコース20分間走
・Aコース4周T.T
・Aコース2周T.T
まずキモかったのはビーバー!
きもすぎます(〇´u`〇)
んで今ゴハンたべて…
ちょっと寝て…
塾の宿題やって…
塾いって…
ゴハンたべて…
寝る予定っす(・∀・)
あー夏休みの宿題やばいー
パソコン直ったら
はやくホンペ作りたいね(∀)♪

あっしらプ-ルはみってるょね…笑

やたらストレスたまってまーす.

レモンのせいでやし・・・

なんなん ? 自分でれるなら自慢すんな !

でも試合でれないのは実力順ゃから.

しかも気持ちの問題やったと思う・・・

心の底ではもう伸びないかもっていう不安で

伸びないくらいなら試合出たくないなって

ちょっとだけ思っちゃってたから・・・

だからあとから後悔する

何回目なんやろ ? 成長しろょ自分 !

悔しくて泣くのは弱いから.

強くならないと ! 技術だけがよくても

あかんねんなー・・・心を強くしないと、

かっこいい先輩には絶対なれへんな(・∀・)

ほんまに流していい涙はこんなんじゃない.

納得いくまで死ぬ気でがんばって、

達成感でぶわってあふれて泣けるまで・・・

強くなります ! !

先輩になったんやし、もう後輩ですら

なくなるときやし・・・

みんなでがんばらせてください !

陸上 ! ゆりに走り続けさせてください !

好きだから走るのに、それにあれこれ

いらん気持ちをくっつけるからあかんねんな !

友と舞がんばってね(〇´∀`〇)

レモンも、まぁ頑張ってぉくれ・・・


今日ぅれしかったことは、アイスがでたこと !

今日頑張ったことは、クラブのペ-ス走 !

今日苦しかったことは、補強の逆上がり !

明日がんばることは、全力で走ること !

明日たのしみなことは、プール(・∀・)


先輩に色紙かかなぃとね・・・

明日もがんばろう ! 

ダンス練習しなぃとやばいなあ.