banibanibanira
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

密かに…

久しぶりーラブラブ!





なんの前触れもなくブログを再開しようか悩んでいる恭平です音符





新年度も始まるしねニコニコ





誰か気付くかな?





気付いたら再開しようかな?

カッパ祭る

昨日はフェスティバルでしたパー




人がウジャってたショック!




昨日の流れは…




8時・起床

もじゃもじゃして…

9時・出勤

またもじゃもじゃして…

10時・開店

あまり客が来ず…

3時・ほこてん開始

4時・売上ノルマ達成に諦めが出てくる

4時30分・駐車場にテーブルとイスをセット

5時・売上ノルマ達成は完全に絶望的

6時・本格的に祭りに参加、駐車場でくつろぎ始める社長

6時10分・便乗する俺

7時・目の前のお好み焼き屋へ晩御飯のおつかい

8時・パレードに参加(嘘)
9時・お祭り終了ムードに(若干寂しくなる)

10時・閉店

同10時・カズ、シミと合流
楽しみを見つけようとするも失敗

11時・タクを呼んで自由空間へ

12時・自由空間不発。妹?に遭遇

12時10分・シダへカラオケに

2時・シダ終了。なぜか駐車場で発展。(また話そキラキラ)

4時・予定外の時間に多少焦るが帰宅

そのまま就寝…











昨日の日程はこんなでしたパーパー




おそらく今日もこんな感じかと…汗











ネムスぐぅぐぅ

7月22日。22歳になりました。

こんばんはパー




皆様涼しい夜をいかがお過ごしでしょうか?




僕はベランダから曇り空を見上げてます。




どぅも。22回目の誕生日を迎えました、恭平です。








学生の時、夏休みの入り口と被って大抵皆に誕生日を忘れられてました。











寂しかった得意げ




でも今は少なからず覚えててくれる人達がいます。




とても嬉しい事だと思いますニコニコ




連絡くれたみんなひらめき電球ありがとラブラブ!




なんだかんだ、やっぱり支えになるのは友達だと思います。




今死ぬ程辛いけど、頑張りますにひひ











みんなずっと宜しくべーっだ!
じゃぁおゃすみぐぅぐぅ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>