晴れ間 | see you in the next life

see you in the next life

宇宙とか飛行機とかお茶とかいろんなことが好きです。雑食系です(°▽°)

わたしはあまり天気予報を見たり
傘の準備をしません

大人としてどうかとは思っています


今日は安産祈願のお守りが欲しいと
頼まれていたので、
久留米の水天宮に行きました

終始雨も降らずむしろよいお天気🌞

お宮参りのご家族連れがたくさんいて
ほっこりしました😊


無事にお守りをいただいて帰りました

帰ったら雨ザーザーで
しかも久留米は朝から警報とか
出ていたらしく、
帰宅してびっくり!

結果オーライですけど、
自分の安全の為にも
お天気は確認しようと思いました

とは言え、いいお天気に
お出かけできて、うれしかったです

お守りのパワーも高まってたらいいなあ
と思いました😊