はじめまして 改めて自己紹介 | モラハラ?!単身赴任夫とフルタイムワーママの忙しい日々~2歳差兄弟育児日記~

モラハラ?!単身赴任夫とフルタイムワーママの忙しい日々~2歳差兄弟育児日記~

転勤族の夫と子供二人の4人家族。
日々の出来事を綴っています。

今日はまたボチボチブログを更新しようと思います。

目的は旦那さん定年後に熟年離婚をするための記録用。。。。

だって転勤が終わって一緒に同じ屋根の下で暮らすとか考えられない。


今は旦那さん単身赴任で一緒には暮らしてないけどたまに帰ったら帰ったでひどい有り様。


この前の三連休も私の脳血管が破裂しそうだったし…


普段は子供と私の穏やかな生活。といっても男児二人のフルタイムワーママ、しかも完全ワンオペなので毎日記憶飛ぶくらいの忙しさなので穏やか?!まぁ旦那がいるときと比べたら気持ちか穏やかかな泣き笑い


いうわけで離婚までの記録用、一人で頑張ってますよ、あなたいなくてもちゃんと家事育児してますよ!という記録用として頑張って残していこうと思います。