アンニョン星








今頃おみくじ引いてみましたびっくり














 
あなたの運勢は・・・






中吉

ブログ運
短文でも投稿すべしガーン




全然投稿出来てない事ばれてるびっくり


反省中ショボーン









一言
健康を最優先にすべしアセアセ


最近相当疲れてるえーん





お見通しな感じでビックリ‼️







早くいつもの生活に戻れるようにしなきゃキラキラ


来週、父の49日

早いなぁ〜







早く元の生活に戻れるようにしなきゃキラキラ







お正月出来なかったけど
この場所だけ気分はお正月に
しちゃいました門松






次はお雛様にします雛人形








SIRIUSのDVD📀早く出ないかなぁ〜
テミンに会いたいダイヤモンド








皆んな上手くてずっと見てられる爆笑


 













画像、動画お借りしました。