大変ご無沙汰になってしまいました


一年の締めくくりなのでお礼がてらの
更新となりました!




今まで介護、看病していた父が
12月1日に他界しました


長男のセンイルでもありました



9月19日に誤嚥性肺炎で老健施設から
入院病棟に移動しましたが
飲食すると誤嚥性肺炎になり
熱が出ての繰り返しで
結局点滴だけになってしまい
最後は老衰でした。
先生からは一ヶ月か、もって二ヶ月と言われましたがそれ以上に頑張ってくれました。


去年は2人で年越しして
獅子舞でパックンして貰ったりしたけど
今年は居なくて寂しい年越しとなりました。



ずっとゴタゴタで更新しないでしまいました
SHINeeやテミン ちゃんも全然追えてなくて
まるっきり別世界になってしまってます



時間ある時は皆さんの読ませて頂いて
少し気が楽になって助かってます



キーくんやオニュのアルバムもまだだし
早く追いつかなきゃ!




本当に今年一年、
皆さんのブログに出会えて救われました。
ありがとうございました!
共感出来るって素晴らしいですね〜
感謝の気持ちでいっぱいです。


来年は少しずつ更新出来るように
頑張ります!









トリミングも約2ヶ月ぶりに行って来ました!



スッキリしました!








皆さま良いお年をお迎えくださいね!




来年も宜しくお願い致します!






















画像お借りしました。