アンニョン〜

ご無沙汰でございますてへぺろ






キラキラECLIPSEキラキラ



凄くカッコイイチュー


市川市文化会館でも
同じダンスだった!?


全くもって覚えておりませんでして
初めて見る映像にしか見えない私ですびっくり


最後だって芸術的な事になっててガーン
最早空いた口が塞がらない状態びっくり



2階の後ろから2列目はやっぱりダメだわ
笑笑笑笑笑笑🔁








アリーナ追加公演

自力でチケット当てる事が出来ませんでしたアセアセ
息子の力で何とか神戸2日目行けるので
今度はちゃんと記憶に残るように
見て来ますハート
お願いだから近くの席来て欲しいお願い



でも近く来たら舞い上がって記憶に無いかも笑い泣き
どうすればいいの笑い泣き



そしてそして


テミン1stフルアルバム「TAEMIN」の「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~」ツアー会場限定予約特典がアリーナ公演会場でも実施が決定しました!

会場限定特典のA4クリアファイル特典や、各ホール会場にて実施した【テミンとの記念撮影会】もアリーナ会場でも追加開催されます!

アリーナ会場での撮影会はなんと、ライブ終演後のステージ上で開催され、さらに今回は40名様がご参加いただけます!
ぜひチェックしてみてください。


詳細はサイト内の「NEWS」をご確認ください。








FC盤予約済みだし
先月センイルソンムルに初回限定盤と通常盤
チングにリクエストしたし
オットケ〜ガーン
また買いそうびっくり
テミンと写真撮りたいハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

当たる気がしないけどアセアセ










そしてキーくん

Forever Yoursキラキラ


キーくんらしい
カッコ可愛い感じでいいですね〜


また星の王子さまみたい星
フューチャリングしてる方
元sisterのソユですね〜
MVには出てませんニコニコ









キーくんソロデビュー
本当におめでとう!
忙しくてトイプードルロップイヤーワンコ達とも
ゆっくり遊べなくて辛いと思うけど
頑張って欲しいですピンクハート



全力で応援しますチョキ
ファイティン星



















動画お借りしました。