アンニョン〜










昨夜から台風の影響考えて
荷造りショボーン
一番の悩みが
長靴履いて行くか持って行くか
今朝も散々悩んだあげく
置いて来たガーン

駅まで歩いている内に雨足強くなって来て
猛反省ショボーン

持って行くにはかさばり過ぎだし
会場でも長靴?
そう思ったらえーん

なんか大丈夫そうな気がしたんだよね〜




石巻駅のマンガッタンライナー
石巻〜仙台間運行   仙石線 










待ちに待ったテミンちゃんハート

なのにタラー



台風野郎の仕業で

まだ行きの新幹線で
今夜帰る夜行バスの運休メールが届き
嘘でしょってなりましたガーン



友達にLINEしたら
早めに会場近くのホテル予約した方がいいよと
言われなきゃマゴマゴしてて
危なく台風の中野宿になる所でしたびっくり




新幹線降りて会場向かう電車の中で
夢中でホテル探し🏨
そしたら本八幡駅を6駅も通り過ぎてたアセアセ
慌てて戻ったガーン



無事近くのホテル確保!
先にチェックインして荷物置いてと思ったら
まだ2時前なのにお部屋に入れて貰えたので
グッズを買うの諦めて時間までゆっくりしてました!

何せ新幹線、JR在来線まで8時以降運休ガーン
あり得ないえーん


明日仕事お休みする連絡入れたりしてアセアセ
なんて優しい社長
気をつけて帰って来て下さいとニコニコ
有難や有難や爆笑










会場まで凄い雨☔️でしたが
早めに開場されていて
並んでる時は小降りになって助かったチョキ


中に入ってすぐグッズの所に行ったら
お目当てのパンフレットまだあったので
無事ゲット!!

パンフレットだけ現金で買ってしまい
テミンのプリペイドカード支払い
5千円以上でなんか貰えるの忘れてたえーん
今度はタオルとダウンケットを
テミンちゃんでお支払いニコニコ



これ貰えた!!




目隠しピンバッチはやはり売り切れバツブルー
あの時間じゃ当然ですショボーン







私の席からの眺め
遠いタラー



あーもう少し近くで見たかった〜
あの一番前の方ほんと羨ましいなぁ〜

おばばには
1列目なんて来るわけ無いのよねー笑い泣き




一曲目から度肝ぬかれる演出で
見とれてしまいましたおねがい

神降臨しましたキラキラ星キラキラ




次々と繰り出されて行くショーな感じ
おテムさんの壁ドンやら
かっこいいダンス
モニターも工夫してあり最高!



台風の影響でMC少なかった感じです

アンコールも
テミンちゃん出て来るの早かったし


終わって皆さんが家に無事帰るまでが
ライブですってハート星
心配してくれてましたピンクハート星
優しいグリーンハート星


だけど
テミンちゃんは休憩も余り取らずに
頑張ってくれて物凄く疲れただろうにショボーン


テミンちゃんこそ無事に帰って
ゆっくり休んでくださいね星星星




ライブ終わった後はどうなってるかなぁ〜
なんて考えてましたが
只今抜け殻状態です!



また絶対に行きたいイエローハート星



アリーナ公演
絶対当って欲しいラブラブ星






今日買えたグッズ

銀テあるでしょう!!星



私の席2階後ろから2列目
飛んで来るはずない銀テが
何故有るかと言うと


優しいシャヲルの方が
出口付近でお裾分けしてくれてたのを
一本頂けましたハート星

銀テまでもゲット出来ましたピンクハート星

ほんとにほんとに
カムサハムニダグリーンハート星






明日は台風と一緒帰る感じの予定なので
無事家に着いて欲しいですウインク


そういえば
テミンちゃんの
やくそくだ〜よも無かったポーン



残念えーんえーんえーん






それでは今日テミンちゃんに会えた方々
無事に帰宅出来ますように!!星




星星星お疲れ様でした星星星




テミン
ライブやってくれて
ありがとうハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート