アンニョン〜






チケボからチケットDLお知らせ来たけど〜






びっくり見て固まったびっくり


市川市文化会館

私の席の後ろはあと一列しか無いあせる



小さい会場で




天井席引き当てるって


ある意味大当たりですよねガーン

             良い席で固まりたかったなぁ〜笑い泣き



DLする気失せましたタラー

ダメダメDLしなきゃアセアセ



テミンちゃんを近くで見れるホールツアー



どんだけバクバクしてたかえーん



ドームの天井席思えば全然近いけどね〜





何着て行こうとか
髪どうしようとか
もうどうでも良くなっちゃった爆笑



逆に緊張しないで見れるかもしれないグラサン


楽しんで来まーす星





ハートイエローハーツピンクハートブルーハーツグリーンハートラブラブブルーハートラブラブイエローハートグリーンハーツハート





ハロウィン🎃




今年はこんな風になりましたハロウィン