アンニョン〜





嬉しいお知らせが爆笑

星ダイヤモンド星ダイヤモンド星ダイヤモンド星ダイヤモンド星ダイヤモンド星


徹夜しても買えなかった方が居た
テミンちゃんのグッズ

な、なんと受注販売してくれるそうですキラキラ








なんで最初からそうしてくれないのか
不思議のふっちゃんですよね〜




高額で出回ってるのもう購入された方も
いらっしゃるよね〜




最初からそうしてくれれば
悪徳販売商品
買わずに済んだのではないでしょうかタラー




運営さんに沢山の抗議メール
届いた事でしょうムキー





私は地方から朝出かけて
会場には昼頃にしか着かないから
もうグッズは諦めていましたえーん



なので嬉しくて嬉しくて
ラブラブダイヤモンドラブラブダイヤモンドグリーンハーツダイヤモンドブルーハーツダイヤモンドイエローハーツダイヤモンドラブラブ



でも
ツアーパンフレットは受注販売なしですかタラー
残念ガーン




テミンちゃんに会える日まで
1週間切りました


ドキドキ止まらない

オットケ〜
びっくりびっくりびっくり







かわいいテミンちゃんに早く会いたいドキドキ







今日は石川県1日目

宝石緑ファイティン宝石緑












画像、ツイお借りしました。