アンニョン〜





テミンちゃん
2日目お疲れ様でした星



ラブラブイエローハートラブラブブルーハートグリーンハーツハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハート


ラブラブイエローハートラブラブブルーハートグリーンハーツハートブルーハーツピンクハートイエローハーツグリーンハート






ステキなツイ上がってましたニコニコ
今までの文章は1つの曲ではなく
6曲それぞれのワンフレーズだったのね〜






それにしても全部いい曲ですグッ

早く全部聴きたいです星






今日から追加公演申込みハート




神戸と東京



東京にエントリー土日したかったけど

東方神起宮城公演行く予定だったアセアセ
それも23.24の2日間タラー




と言うことは25日しか行けないびっくり




なので大阪のチングに連絡
神戸公演一緒に行って欲しい〜と


すぐに🆗✌✰•‿•✰✌貰い


この前のSMTOWNの時も
空港にお迎え来て貰って帰り空港まで
送ってくれた優しいチングニコニコ


今回もチケット取れたら
お世話になりますお願い





ホテル🏨と飛行機✈️は予約済み


後はチケットですよ🎫



このツアー2回目テミンちゃんに

会わせてチュセヨ!!






ダイヤモンド10/6発表ですダイヤモンド




バイバイ手振ってるバイバイ












明日はゆっくりして
星日曜日からまたファイティン星
月曜日でした笑い泣き
ハートがんばれテミナ〜ピンクハート







グリーンハートキースタブルーハート



キーくん明日センイルですね〜誕生日ケーキ
日本の歳で27歳
おめでとう🎉


今日のイベントソンムルプレゼント
すごい全部違うらしいびっくり









わんわんわんわんコムギャルと揃ってご出勤わんわんわんわん
トイプードルかわいいトイプードル




ステキなbirthdayになりますようにバースデーケーキ
























画像、ツイお借りしました。