アンニョン〜






台風の影響大丈夫ですか?



こちらはこんな感じですガーン


雨、風凄いことになってますタラー






それより凄い事がびっくりアセアセ




テミンソロコン明日2次発表なのに
えっガーン
一般発売申し込み始まってるって( ‥) ン?


また意味不明な出来事チーン



テミンさんどう思いますか??







僕は笑いが止まりません🤣











ファンクラブに入ってるのに
1次も2次も落として
LINEとかまさか一般発売に当てるってあり?








ん〜どうなるかなぁ〜




あのですね

もういっぱいの会場は
申し込み出来ないようにして
まだ空席ある会場を募集して欲しいですけどプンプン



ハズレるのわかってるなら
1回でも行きたい方が行けるように
便宜を図ってもらいたいものですアセアセ




テミンに会う為なら当たってくれれば
何とかしてでも行くよ〜
って言う方いるよね〜



でもなぁ〜平日多いし
遠くだし無理な所はやっぱり無理という方
悲しすぎるえーんえーんえーんえーんえーん







明日2次発表です音符





1人でも多くシャヲルの皆さまが
当たりますようにお願い







私にも当てて下さいお願い





ずっとドキドキしてなきゃならないよね〜
心臓にも悪いチケット争奪戦ムキー










テミンもソロコンの練習出来てるのって程の
スケジュールだしえーん





働かせて過ぎだよーと思ってるのに


追加公演期待してる私でした爆笑









動画、画像お借りしました。