アンニョン〜



今日は石巻の川開き祭り

ラッキーチョキ仕事3時で終了てへぺろ
これぞとばかり両親の諸々の
役所の用事を済ませ
帰宅して昨日届いたSunny SideのDVD
鬼リピニコニコ




色々気になるツイお借りしました!



テムちゃん珍しくあわや尻もち
ケンチャナ〜
怪我無くて良かったアセアセ






 SHINeeです SHINeeです SHINeeです
支配人です爆笑




スッキリ




アサデス。








これわかった方凄いの一言びっくり







これにはなるほどってなった星

テムちゃんにそっと寄り添って
いつでも力になってるよと思ってくれてるんだと思い泣けてくるえーんオニュ〜コマウォおねがい






テミンとオニュの声、本人にクリソツ爆笑







あ〜楽しそう爆笑
行きたかったなぁ〜
(絶対に無理でした)(´・ω・`)ショボーン




かわいい〜ハート






この時ちょっと涙拭いてたよねおねがい







テミン泳げるんだ!
結構凄いよ!!




息継ぎ無しびっくりカッコいいピンクハート
男のカッコ良さ感じる爆笑










ツイ、動画お借りしました。