アンニョン


毎日がSHINeeにどっぷり
でも全然追いつけないアセアセ




おテムさん
どんどん歌上手くなって行くルンルンキラキラ






SHINee's BACK   EP.4 View

みんな可愛い過ぎて
最高!!
キーくん料理すんごくうまいグッ
マジ美味しそう食べたいなぁ〜





定点カメラ
大人の色気満載ですハート
だってガウン姿なんてね〜
オニュ〜拍手





テムちゃんのピアノ
ステキ〜ピンクハート


次はバラードって言ってたよね!
だから音無しなのかなぁ〜







今日桃たんトリミングで
しっぽSHINeeカラーにして来ました爆笑






初めてのカラーなので
先の方だけにしてみました星







あっほんとだ〜



でもちょっと微妙あしあと



でもSHINeeカラーだから
いいんじゃない爆笑






予約しましたよー




明日もステキな一日になりますように星ダイヤモンド星




画像、動画お借りしました。