アンニョン〜



今日もカッコいい姿見せてくれて
感謝感謝ですニコニコ


衣装も毎回変わってて
今日の衣装全員いいです!!



キースタ
おもしろ〜爆笑







イテミン様
赤が超お似合いですグッ



ブレないターン拍手












スケッチブックに出演
髪の色いつの間にかピンクから茶色にキョロキョロ





連日のお仕事で疲労困憊でしょうね〜
追っかけてただ見てるだけで
疲れてる私はやっぱ年だなぁ〜って
老化現象止まれ!



SHINeeの皆んなは
どうか休める時間がありますようにキラキラ


来週のMカンは新曲ですね〜


どんな仕上がりになってるか
楽しみです星チョキ





これからもずっと応援するぞ〜





でも2、3日浮気して来ますショボーン
罰当たりだー
週末日産スタジアム雨☔️90%
絶対降るよねガーン


トンには申し訳ないけど
全然追って無いので何も分からずガーン

東京と大阪のチングに会えるのが
楽しみワクワクですウインク



3人でお泊り会
トン繋がりでチングになったけど

今やそれぞれ別のペンだしてへぺろ
早く会いたい音譜



それではおやすみなさいzzz









動画、画像お借りしました。