アンニョン〜







星の王子さま届きましたニコニコ


絵本の方は
大体のあらすじわかったけど
ざっくりし過ぎなので
単行本の方をじっくり読みたいと思います星
こちらも絵本のようなカラー版で
絵が沢山入ってます!








もう少しで10周年
素晴らしい幕開けになりますようにキラキラ






オニュ胸張ってステージ立ってね〜
みんなのこと頼んだよ!








アルバム概要出ました!


















カムバに向けてのコメント映像!







こんにちは~輝くSHINeeです!
ミノ:来週はSHINeeのカムバックです。エムカで初めての公開です
テミン:1年8ヶ月ぶりに皆さんのところに帰ってくるSHINee!
ミノ:これまで話しきれなかった話をすべて込めてSHINeeだけのThe Story of Lightをお聞かせします
キー:僕たちは今年デビュー10周年を迎えます。スペシャルプレゼントを準備していきます!
テミン:5月28日 데리러 가(迎えに行く)と、6月11...
ミノ:おっと、そこまで!皆さんのためのプレゼントを準備しましたのでお見逃しなく
オニュ:では来週 SHINeeエムカ最初の公開ステージでお会いしましょう〜












どれもいい感じ流れ星



早く全部聴きたいなぁ〜






こちらも楽しみですね〜









桃たんのリードもカラフルでしよ
犬しっぽ犬あたま







明日は最高の一日になりますように
ダイヤモンドお祝いダイヤモンド









画像、動画お借りしました。