はい♪鬽王のストレス緩和療法で落ち着いてます٩(ˊᗜˋ*)وうぇーい♬︎♡

昨日の雨にもパニクらずヘソ天でした٩(ˊᗜˋ*)وうぇーい♬︎♡

なのでオカンもネェネも早目に寝れました😴

音にもかなり慣れ吠えなくなってきてる~٩(ˊᗜˋ*)وうぇーい♬︎♡

鬽王と獅王の部屋の真横が台所(超絶狭い)、カチャカチャ洗い物しても横になり、くつろいで横になってたぁ~٩(ˊᗜˋ*)وうぇーい♬︎♡


引越してから吠える頻度が増えたので先日「いちいち吠えるな‼今の家と周りの環境に慣れるしか無いねん‼1年近く経つんやからエエ加減慣れろよ‪💢」と叱った(笑)

「お母たんに叱られた😥言う事聞くから叱らんといて」的な表情(笑)


鬽は叱る事がほとんど無くて「注意勧告」だけ(笑)

有難い事に向こう三件両隣の方々に「環境に慣れず吠えますが、ウルサク無いですか?」

「犬は吠えるのが当たり前やからウルサク無いですよ」

って考えなので非常に有難い🙇‍♀️

吠えも日がな一日では無いからやろね😁


鬽王のストレス軽減して安心モードになったオカンでR😁