今の家ではアスファルトジャングルがお散歩コース😰

それも対面二車線😰

多分6m道路🚗³₃

制限速度30kと3t規制の直線道路🚗³₃


夜の散歩が一番怖い😱

簡易電動車椅子にLEDライトを前後に付け、散歩してるけど飛ばす車多い💦

最初は止まってたけどヨクヨク考えたら「歩行者優先」なので、飛ばしてる車に地味に車椅子を寄せてやる(笑)

慌てて速度落とす(笑)


徐行して下さる方々止まって下さる方々沢山増えて有難い🙇‍♀️

引越して来た当初家の前の道路を少し飛ばす「アウディに乗ったおじ様」御近所でも評判悪いおじ様でしたが、車椅子を見てから最徐行してくれる様になり、挨拶する迄になった(笑)


徐行して下さる方々はナンバープレート覚えてる(元ガススタマンのサガ(笑))

いつも心の中で「いつも徐行して下さり感謝です」と思う😆


これからの季節日陰無しアスファルトジャングルでの散歩になる😰

鬽君と獅君には超絶辛い季節😭

パットは鍛えてあるから火傷の心配は無いけど、車椅子に乗ってても地熱が上がって来るので暑い😱


今年も超絶暑い季節を乗り越えるしか無いよなぁ😭


オカン&鬽&獅( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!