今の家に引っ越して早くも再来月で1年になる😂

近くに公園無い😰

散歩コースは車通りの多いアスファルトジャングル💦

30K制限の道路で飛ばすアホ多発地帯アホ(ง ˘ω˘ )วアホ‼

車との距離で行くか止まって待つかを決める😑

ってか歩行者優先な事を思い出し、最近は突っ込んで車を止まらせるか徐行させる(笑)

親切な方々も沢山居て有難い🙇‍♀️

車椅子だからと当たり前とは思って無いので、一礼するか窓を開けてる車には「有難う」を忘れない😉

時折余程好きな方は止まって話しかけてくるが渋滞を作る(爆)

待ち伏せする方も居る(笑)



歩行者&チャリダーの反応が面白い🤣

御犬様が好きな方は話しかけてくるが、微笑んでトロけそうな顔で見てる(笑)

チャリダーも同じくで止まって話しかけてくる😄

皆様「賢いね・お利口さんやねぇ」

と褒めて頂くが、オカンが教え育てたからなんぢゃよ~(笑)

今の家でも御近所で可愛がって頂け有難い😆


前の家に約18年住んだ🏠

最初は公園にたむろしてるオジ様達に怖がられてたけど、大人しく人大好きなので徐々に打ち解けた😆

有難い事にオジ様達が「姉ちゃんとこの犬はデカイけど、ちゃんと躾されてるから大人しい」と広めてくれた😆

今の家ではオバ様達が広めてくれているので有難い🙇‍♀️