毎年この時期に鬽君は寝冷えで下痢ピーが多くなる( ̄▽ ̄;)

前の家は縁側(畳数で約8畳位)が御犬様部屋で広いから掃除もしやすかったけど、今の家は超狭いから掃除が大変(✘д✘๑;) ³₃


鬽君が何故寝冷えをするのか…

答えはヘソ天でエゲツナイ姿で寝てるからなり(Θ̋֊Θ̋)

朝夕の冷え込みと工業用扇風機が原因(;_;)

この時期の温度管理が難しい

( ̄▽ ̄;)

私の扇風機を提供(笑)

それなりにエエ感じなんか下痢ピー(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?軟便∪︎・ω・∪︎


獅君はお腹丈夫で助かる~(≧∇≦)


下痢ピーすると散歩の時にウンピキャッチャーが、車椅子だとタイミングが合わすの難しいのよね~( ̄▽ ̄;)

なので一旦帰ってから掃除用品持って綺麗に掃除に行く∪︎・ω・∪︎


下痢ピー治まってクリ~( ̄▽ ̄;)



鬽君のエゲツナイ寝相(笑)

⤵︎ ︎