クラウドファンディングのバナー?で「愛犬ポメラニアンの手術費用プロジェクト」を目にした(>_<)


ぶっちゃけ欧米では虐待行為で逮捕される‼

理由は「余命宣告されているのに動物を苦しめている」 

美國で老婦人が癌で余命宣告されているのに、せめて誕生日迄は一緒に過ごしたいと自宅療養中に、隣人から「愛犬を虐待している」と通報‼

老婦人は動物虐待で逮捕‼

気持ちは分かるけれど苦しめるなら苦渋の決断も愛情だと思う(>_<)

それはもう身を引き裂かれる思い‼

3男のグレートピレニーズが左後ろ脚に骨肉腫を発症し、日に日に痛む脚と日に日に全身に転移、激痛が全身を駆け巡る‼

仲良い獣医師と叔母が背中を押してくれ、苦渋の決断をかかりつけの動物病院の院長と診察台にレントゲン写真を置き向き合ったまま1時間悩み互いに出るのは苦渋の溜息… 

苦しめるなら苦渋の決断も必要だと思う(>_<)