自衛隊の裏側って汚い‼

パワハラ‼モラハラ‼セクハラ‼アルハラ‼隠蔽‼

あたり( ̄∀ ̄)まえ〜

国民の前では良い顔してますよね~(笑)

基地と駐屯地ではホンマに男か?って思う位、細かい事をグチグチとネチコイ(笑)


陸自で3ヶ月の訓練は短いと思う‼

自衛官とは何たるかを教え込むべき‼

息子が教育隊時代の射撃訓練時ってもっと丁寧に教えた( ̄^ ̄ゞ


陸自幕僚長がTVで謝罪してるが、国民に迷惑ぢゃ無いよ~(笑)

如何に自衛隊の質が落ちてるかを自覚すべき‼

クソな幹部が超多い‼

人間性が出きてないよ~(笑)


自衛隊を一旦解隊して再編成する時期なのかもと思う‼

ゆとり教育世代に自衛官には向いて無いわなぁ~(笑)

隊員達の緊張感が感じられん‼

訓練中にヘラヘラニヤニヤしてる奴等に国防を担える訳無かろう(爆°∀°笑)


私が志願した時とは覚悟と肝の座り方が違い過ぎる( ̄▽ ̄;)

傭兵を目指してたバニママさんであ~る( ̄^ ̄ゞ

年齢の壁に阻まれ撃沈した...(lll-ω-)チーン‼