近くにある自販機に今ハマってるジュースを買いに行った😁

帰ろうと操作レバーを進めた途端「ガタッ」と車椅子が傾き慌てて反対に重心をかけた♿

近所に行く時にはスマホ持って行かないのが、たまたま持って行っていて、娘に来て貰ったら‼

何と‼ボルトが折れてる‼((((;゚Д゚))))

そっと押して貰い帰宅🏠

直ぐに車椅子の担当者に連絡した‼

担当者もかなり驚いてた‼

腰を捻って段々両足が痺れ歩けなくなり、救急車を呼んで病院に搬送され、検査結果は異常無しで安心したけど、未だに時々両足が痺れる(@_@;)

メーカーの対応が悪くブチギレる日々‼

何度かメーカー担当者が来ても超対応の悪さに車椅子の担当者と上司も呆れ果てる始末‼

メーカーが勧める車椅子を渋々承諾した(@_@;)

しか~し今日車椅子の担当者から連絡あり「以前の車椅子より良い車椅子をメーカーが早く納品させて頂くと連絡ありました」

マヂか‼オーダーメイドの車椅子より高価な車椅子だそうで、車椅子のわらしべ長者的になった(笑)

フレームの塗装も後ろポケットもサービス‼

ラッキーなのか微妙な感じ(@_@;)