ドグサレ家主から「家を売りたいから出て行け」でかなり揉めたけど、選んだ弁護士が最悪で結局出る羽目になり、必死で家を探し魅君*獅君*鬼灯様達全員OKの家に引越し完了しました(*`・ω・)ゞ

しかし狭い(。>人<)

前の家の4分の1(。>人<)

置いて行かざるを得ない荷物達が無いと不便(。>人<)

家が狭いから仕方無い(。>人<)

2台ある冷蔵庫の1台御犬様専用を2階に上げても、キッチンメチャ狭い(。>人<)

収納が少ないけど狭いけど、御犬様と御猫様と一緒に住める家があるだけ有難い(๑•̀ㅂ•́)و✧

物量多いから引越しに1週間かかり、まさかのハプニングも(笑)


地味に片付けしても追い付かず、ダンボールだらけ(笑)

断捨離の為に売ろうともPC💻が瀕死(。>人<)

買う余裕無し‼

誰かノートパソコンくれへんかなぁ(≧∇≦)


近所の方々は前の家と同じく良い方ばかりで楽しい(≧∇≦)


簡易電動車椅子での散歩も楽、車通り多いけど道を譲ってくれる方々、危なく無いように避けてくれる方々が多く有難い(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


引越し業者も良い方々で楽しく引越し出来た(≧∇≦)


新たなスタートする機会だったんだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

前の家の広さには未練タラタラやけどね~(。>人<)


狭いながらも楽しい我が家♥️