かなり久しぶりに更新ですww


今日サークル「クレアシオン」のオフ会に行って来ました

最初6人で行く予定だったのですが…3人が行けなくなり3人のみの参加となりました


内容は前回と同様カラオケ→ファミレスでした

カラオケはボカロ曲が歌えるようにシダックスに行きました

あそこはかなりいところですww

3人ではもったいないほどの部屋の広さでした


ファミレスは某所のジョナサンに行きました

料理が来るまで和鳳さんがマジックを見せてくれました

そして食べ終わったおあと絵を描いてみたりしました

ボーカロイドのCV.03の予想絵をその時描いたのですが…

長門っぽくなってしまいましたww

会話の内容はボカロのことについてでした


次回は今月の29にやる予定です