7月2日 | CAST!CAST!!CAST!!!

CAST!CAST!!CAST!!!

自分の大好きな釣りや日常等を綴って行きます。

皆さん、おはようございます。


バニです。


昨日は、久し振りに仕事帰りで


ヒラメ狙いして来ました!!


ポイントに到着すると、


先にタカレンジャーさんが撃ってました。(笑)


自分もすぐに用意して間に入れて貰い、


CAST!CAST!!CAST!!!


しかし、2人共中々バイトが出ません・・・。


すると、自分の右隣に入っていた方がHIT!!


しかし、途中で痛恨のバラシダウンダウン


魚が居ることが判ったので、テンション上げて


ひたすらCASTを繰り返します。


すると、ニシさんが様子を見に来てくれました!!ニコニコ


3人で色々話をしながら撃ちましたが、タカレンジャーさんが


撤収との事。


自分も『後30分やって帰ります。』と黙々と撃っていると、


フォールで『コツン』アップ



1404342550486.jpg

ヒラメ:40チョイ


7号ナツメテキサス+バークレイパルスワーム’4:グリーンゴールド


今年の初物を無事に掛ける事が出来ました音譜


今日も出撃出来そうなら行ってきます。


タカレンジャーさん・ニシさんお疲れ様でした。