6月20日 | CAST!CAST!!CAST!!!

CAST!CAST!!CAST!!!

自分の大好きな釣りや日常等を綴って行きます。

皆さん、おはようございます。


バニです。


昨日は、Sinさんとヒラメ狙いで出撃しました。


結果は、



1403218076729.jpg

アブ:40㎝


7号ナツメテキサス+パルスワーム’4:グリーンゴールド


ヒラメは釣れず久し振りの40UPアブでした。


でも、坊主より魚の感触が味わえて嬉しかったですニコニコ


Sinさんも、宗八とカジカという結果で坊主逃れました。


他の人達は、ぽつぽつヒラメ上げてたみたいです。


う~ん。難しい!!


今年は、いつになったらヒラメ釣れるかなはてなマーク


また、時間を作って出撃してきます。


Sinさんお疲れ様でした。


また宜しくお願いします。