6月15日 | CAST!CAST!!CAST!!!

CAST!CAST!!CAST!!!

自分の大好きな釣りや日常等を綴って行きます。

皆様こんにちは。

バニです。

今日は朝からヒラメ狙いで出撃です!

ポイントに到着するとタカレンジャーさんと

ヒデくんが!(笑)

3人で撃っていると、…………。



宗八!(笑)

駄目そうなので自分は、一足先に帰宅。

タカレンジャーさん、ヒデくん

お疲れ様でした。

お次は、室蘭でアブ狙い!!

ニシさん、T兄やん、T君と赤防へ。

無でした。

その後、

色々廻って自分は、スイミングでバイトのみ。

ニシさんは、30クラスのアブを

3本出してました!!

しろさん遅くなってすいません。(;・ω・)

室蘭は全体的に濁ってました……………。