5月24・25・26日 | CAST!CAST!!CAST!!!

CAST!CAST!!CAST!!!

自分の大好きな釣りや日常等を綴って行きます。

皆さんこんにちは。


バニです。


懲りずに毎日海へ通ってます。


24日は、仕事帰りにランガンしますが、


ショートバイト6回で終了・・・。


でも、こんなシマゾイ釣れましたビックリマーク



CAST!CAST!!CAST!!!-NCM_0871.JPG

シマゾイ:35cm


3号ナツメテキサス+バグアンツ’3:カスミスーパー


一瞬、良型アブかと思う程良いファイトしてくれました。ニコニコ


25日は、チョコチョコと撃ちましたが、


この日もバイトのみ・・・。


中々アブの顔を見れないでいます。


26日。


家族と友達で、ドライブです車


黒松内の道の駅でパン買ったり、ピザ食べたりと


飲み食いばかりしてました。にひひ


ですが、帰りに自分・嫁さん・友人K・ローソンオーナーMと


某漁港でプチ大会を行いました。


結果は、


ローソンM:アブ38cm+36cmで優勝!!


バ    ニ:アブ35cmで準優勝得意げ



CAST!CAST!!CAST!!!-NCM_0873.JPG

アブ:35cm


4号ナツメテキサス+バグアンツ’3:スモークマスタード


何とか1本獲れました。あせる


嫁    様:0


友 人 K :0


と言う結果に終わりました!!べーっだ!


バイトはかなり有り、自分はかなり良いサイズの


アブを1本バラシましたガーンダウン



それにしても、プチ大会楽しかったです。





今季捕獲アブ:27本