U(^エ^)U 房州は春爛漫の巻 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です



3月10日、予報よりも雲が多めだったけど

千葉の内房へ「美味しい魚を食べに行こう」

を目的にドライブ。

あ、もちろん犬めらを遊ばせるのが最優ね。



特に目的地は決めていかなかったが



大房崎という場所を見つけたので

行ってみた。


眺めがとても良く


綺麗な丘もあって



ほとんど人もいない。


山歩きも


楽しめた~🎵


そして近くに希望通りのお店が。

リーズナブルで美味しい「おさかな倶楽部」。


今日はなかなか良いお散歩コースでした~🎵