U(^エ^)U ドッグショー&お台場に行って来たの巻 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です

ドッグショーに行って来たニコニコ


目的はショーに出ているバニを見るよりお買い物メラメラ


朝一に来た人達が帰り始めるお昼頃を狙って行ったつもりが


パーキング待ちに30分しょぼん


気合いを入れて行ったのに今回は出店が少ないしょぼん例年の半分以下しょぼん


楽しみにしていたおいしいお弁当も売ってないししょぼん

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

気合いを入れて行ったけど、買ったのは業務用のシャンプーとクッキー。


サンプルフードゲットのための大きなカバンも役に立たなかったよぅ。


でも、バニ友に会えたので良かったニコニコ


そんな訳で1時間足らずでビッグサイトを後にして


腹ペコを満たす為、お台場へ移動。


車 車 車 車 車 車 車 車


アクアシティにある前から気になっていたPositive Deli ドキドキ
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

遅めのランチだったのですんなり座れたニコニコ


広いデッキで大型犬2つでもまったりのんびり出来る合格


ショー会場であった、カプルくん、ステラくん、プリモくんにも会えたよニコニコ


一瞬、大騒ぎになったけどにひひ


何より気に入ったのがこのクリート合格設計士はボート乗りなのかな?
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

この箱ごと2引っ張って行っちゃったら・・・と心配したけど、


モーうりのバカ力をもってしてもビクともしない。


丈夫だし使いやすいし、我が家にも導入したい。


肝心なごはんは。。。大麦牛の鉄板焼きハンバーグラブラブ
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)
デミグラスソースに半熟目玉恋の矢おまけに厚切りベーコン恋の矢


そして何といっても食べ放題のデザートもクラッカー


のんびり、美味しくくつろげたニコニコ


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)



満腹になったのでぶらり散歩。砂浜に降りると。。。叫び お約束のコレにひひ

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

砂食うし・・・。気持ち悪くないのかねー。


私なんかアサリ汁の2、3粒の砂でさえ不快だっつーのに



バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)



もうすぐ冬至。日が暮れるのは早いもんで。


コーヒー飲んでいたらあっという間に夕暮れ。
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


いい感じになってきた。。。
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

冬の夜景はきれいラブラブ


しっかし、見事にアベック・・・ぁっ、カップルだらけだ。
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

今年のクリスマスはお台場に行こうと思ってたけど、満喫しちゃったガーン


クリスマスイブはどこに行こうかなー。


家でまったりもいいかも、寒いし・・・。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
ポチっとおねがいします!