U(^エ^)U 天気も回復して水元へ!の巻 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です

ゴンとのお別れから少しずつ回復してきた我が家。


でも、モーの様子がちょっとおかしい、元気もイマイチ。ごはんの喰い付きも。。。


ゴンに会えないのが寂しいのかイジケ気味。しょぼん
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)
手前がうりで奥がイジケタ、モー


天気も回復し晴れ水元公園へ!


ランに着いて、しばらくすると。。。


ニューファンのノンちゃん、ピレのチョビちゃんが登場。
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)
そして、7か月のサモエドとニューファンもアップ


見た目、性格、大きさもゴンに似ているノンちゃんの前でまったりするモーうり
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)
先週もここでゴンとマッタリしていたのを思い出してるのかな?


しばらくするとビィちゃんの登場ラブラブ
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


そしてカプルくん、プリモくん、ランディくん登場
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


そしてそして、今日がランデビューとなった5カ月のベッキーちゃん
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)
5カ月の女の子なのに26kg!ランデビューも堂々と楽しんでた。


合計7頭のバニバニ牧場!


特にイジケ気味のモーに元気を与えてくれたカプルくん、ありがとう!


久々に本気で遊んでるモーの姿が見れました。メラメラ


帰って来てからもゴハン、たべるたべるアップ


今は疲れて爆睡中ですぐぅぐぅ

こんな感じで、我が家は徐々に復活してます。アップ


ご心配や多くの応援を頂いた方々、ランで遊んで頂いた方々、


心より感謝を申し上げますm(_ _ )m


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
ポチっとおねがいします!