u(‐エ‐)u 今朝のゴンの様子 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です

今朝はごはんを食べようとしない。


徐々に食欲が落ちてきてはいたが


全く食べないのは初めて。ダウン


犬が泣いて喜ぶ「ニュートライプ」をもってしてもダメ。


手術を控え、体力の消耗はなるべく避けたいところ。


仕方なクッキーを朝ごはん代わりにやってみた。


これはすっごい勢いで食べる食べる。目


嘔吐は無いし、全く受け付けなくなった


訳でもないみたいなんだけどな。


「病人なんだからウマいもん食わせろ!!」ってアピールかな。

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

火曜日の手術までなんとかがんばって食べて体力を付けてもらわないと。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
ポチっとおねがいします!