U(^エ^)U 武勝犬舎さんにお邪魔した&お台場&水元の巻 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です



【9月25日】 

タケママのお誘いで佐倉の「武勝犬舎」に行って来たニコニコ


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

まずは仔バニちゃんドキドキきゃわいい~
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

みんなバランスの良いトライカラーのきれいなバニ達


そして。。。これはヤバーイラブラブ仔ピレちゃん恋の矢
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


そんな目で見つめないで~くれ~!


連れて帰えりたくなっちまうだよぉー。
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)
ヤバイ恋の矢ヤバイ恋の矢可愛すぎるぅードンッ


長居すると我が家に4頭目が増えちゃいそうー叫び


こんな仔もいました。仔秋田ちゃんドキドキ
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

ゴンもあまりの可愛さに興味深々にひひ
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)
とにかく、ゴンは最近若い男の子が好きなんだよねー。


犬でもそっちの世界ってあるんかな。


すごーく可愛い立派なピレちゃんドキドキ
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

武勝さんお邪魔させて頂きありがとうございました。(^-^)ノ~~


しばらく、いろいろ悩んでいますニコニコいやいや冷静にならないと。


************************


【10月1日】


だいぶ涼しいのでやっとあちこち気軽に出かけられるニコニコ


我が家定番のお散歩コース。お台場へアップ
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

ランチはアボガドバーガードキドキ

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)



うりが何かを発見!恐る恐る。。。


「こ、こりは何かしら・・・!!
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)
大きなアンカーでしたにひひ。確かに攻撃的な何かに見えなくもないね。


帰りに辰巳のランへ寄ってじゅうぶん疲れてもらった。
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)
6カ月のスタッフォードと遊ぶうり


当然追いつけないけど必死で追いかけてたよ。


************************


【10月2日】


いつもの水元公園


お蕎麦がとっても美味しい「涼亭」でランチドキドキ
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

久しぶりのご対面。ビーちゃん
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)
うりの相手をしてたくさん遊んでもらった。


ハチャメチャうりに付き合ってくれてありがとう音譜


まったりモードのモーとゴン
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


この後、カプくんと3ヵ月のプリモくんとも会えました。


プリモくんは今日がランデビューだったんだって。


触るのに夢中で写真忘れました。今度撮らせてね。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
ポチっとおねがいします!